【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
310/0さん宅のお子さん!
フランシスくん
310/0さん宅ラフレシア♂フランシスくん

チュウ!15回目は310/0さん宅のフランシスくんです!
娘僕で狙っていたのですが間に合わずチュウさせていただくことにしました・・!もももう、一目見たときから大好きで・・!!!
かっこいいお兄さん魔法使い、常に怒った表情・・・!!!vv
そしてこの原型を崩さずシンプルにまとめられたデザインに脱帽、メロメロです・・・!!キュン ピッチリ×マント×オーバーニーブーツには・・!も、もう、射抜かれました・・血
フランソワちゃんも可愛らしくて大好きです!!vv素敵兄妹にメロメロです!//

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は310/0さんのみご自由にどうぞ!
【2006/04/27 23:05】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
田中さん宅のお子さん
わかばくん、いだくん
田中さん宅フライゴン♂わかばくん*ユレイドル♂イダくん

レンタルチュウ!14回目は、田中さん宅のわかばくん&イダくんです!
娘僕で虎視眈々と狙っていたのですが逃してしまいまして・・・!
今回描かせて、頂き、ました・・・だ、だいすきですこのおふたり・・・vvvキュン
原型が一目で分かる素敵デザイン、そしてさらに素敵設定で骨の髄までメロメロにさせられました・・・!!!!血
アイドル+DJ・・・キュン!

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は田中さんのみご自由にどうぞ!
【2006/04/26 22:01】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
志摩さん宅のお子さん
★
クリックで元サイズー
志摩さん宅キリンリキ♂仂くん苟呂くん

レンタルチュウ!13回目は志摩さん宅の仂くん苟呂くんです!
娘僕でツボりすぎて狙っていたのに逃すという失態を犯しましてアワワワ
レンタルチュウ万歳という感じです。ワーイワーイ
性格・デザイン共に素敵過ぎます・・vvvきゅん
二人の性格がいい感じに違ってときめきます愛
ずるずる長いロングマフラーが好きすぎます、欲しいです・・v(!
お礼漫画を見て更に惚れ込んでしまいましたうおおおかっかわいい・・!!!vvv朱姫ちゃんも可愛くて大好きですにたにた

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は志摩さんのみご自由にどうぞ!
【2006/02/27 15:26】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そらさん宅のお子さん
はっぴぃばーすでーぃ!

飴そらさん宅クチート♂エクレアくん

レンタルチュウ!12回目はそらさん宅のエクレアくんです・・!
描かせてください宣言から早数ヶ月・・・(すみませんすみません
娘僕で逃しちゃった子です!;可愛くて可愛くてメロメロになりました、血
我侭っ子かわいいなぁ・・!嘘泣きが得意なんて★もう騙されたいですよ・・!!!vv
モニカさんの前だけいいこ~ってところがまた可愛らしいなぁ!
・・とvvとにかくメロメロになりました、えへへかわいいなぁv血

持ってるのはチョコレートケーキ(のつもり)です!
エクレアくんチョコがお好きなそうで★(ケーキは大丈夫ですか。)
ホントは22日に間に合わせるつもりでした・・・!!!(すみませんすみません)

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵はそらさんのみご自由にどうぞ!
【2005/12/24 00:21】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小春さん宅のお子さん
ユメちゃん
クリックで元サイズー
小春さん宅ゲンガー♀ユメちゃん

レンタルチュウ!11回目は小春さん宅のユメちゃんです・・!
以前娘僕企画で見かけてかわいいなぁとときめいていました・・
ホットミルク待ちのユメちゃんなんて可愛すぎて死にそうです・・・!//きゅんきゅん
デザインも可愛らしくて!vv髪型がすきです、服装がすきです、かわいいですかわいいですかわいいです・・!!!vvv血
13歳な年齢もナイスだと・・!だいすきです(血

素敵な娘さんを描かせて頂きありがとうございました!
この絵は小春さんのみご自由にドウゾ!
【2005/11/19 10:52】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜雲さん宅のお子さん
チュウ010

神凪 夜雲さん宅のフシギバナ♂不葉くん。

・・・絶対逃したくなかったんですよ・・!!!!涙
あのときの流れの速さにはついていけませんでした・・・娘僕企画さんで思いっきり逃してしまったので、今回チュウさせて、頂き、ました・・!
もう、一目惚れですよ・・!!!//かわいいです、かわいいです・・!!!!vvvvv血 あたまにちょこんと花の飾りがついてるところとか可愛らしいぃいい、、、どきどき
夜雲さんの設定画の、頭に鉢植え載せてるアレ、アレですよ・・かわいすぎませんか、、!!!!!!(落ち着いて
・・はい、そんなこんなで一目惚れです~・・vvうへーかわいいなぁ・・
マイペースくんかわいいですーうへー血
性格も、ドツボでございます・・!!!!!//なないちはメロメロです、メロメロなんです・・!!!ふーふー(落ち着いて

落ち着いて続きを書きますです。(きっともっと落ち着けてない)
女性向けです(マテ 、ホントにごめんなさいごめんなさい・・!!、土下座
苦手な方はここでストップしてください、ほんと、ほんとほんとに・・
*続きを読む
【2005/11/08 22:02】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コウヤさん宅のお子さん
チュウ009

高砂コウヤさん宅ドンファン♂ソルムさん

チュウ!9回目はコウヤさん宅のソルムさんです・・!
恋してます。かかかかかっこいい、、、血
コウヤさんのサイトで一目惚れ、直視できないほど愛です・・!!うおーんかっこいいです・・!!!ばくばく
性格もももものすごい好きです、きゅん・・!!血
一目でドンファンだ!と分かるデザインも素敵で・・!!vvvどきどき

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵はコウヤさんのみご自由にどうぞ!


9/8
【2005/11/08 21:59】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
啓さん宅のお子さん
チュウ008

谷川 啓さん宅サンダース♂稀羅くん

本日二枚目のチュウ絵です!チュウ8回目は啓ちゃんちのKIRAさま!
これまた娘僕で逃してしまったお子さん・・!!涙
カワイイお顔でブラックなKIRAさまが好きです!vカワイイカワイイ・・!
知能犯って素敵ですね!v
えーとこれは、VSアベルです、!(ぁ
雷のつもりがへっちょいものに・・!!汗
表情上手く描けません、でした・・・!ブラックってどんなお顔でしょうね、、
素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は啓ちゃんのみご自由にどうぞ!


9/2
【2005/11/08 21:58】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相良さん宅のお子さん
チュウ007

相良緋色さん宅ジュペッタ♂ユメルくん

レンタルチュウ!7回目は相良さん宅のユメルくんです!
娘僕企画で逃してしまい凹みました・・!レンタルチュウ万歳です!
描かせていただくのは二回目だったりしますv(以前娘僕にて描いたのですがPCのエラーでデータ消えました・・汗)
ユメルくんだいすきです、!vv設定は素敵過ぎますしデザイン素敵ですし・・!!v
籠はこんな風には持たないでしょう、、が、どうしても描きたかったので無理矢理・・!汗
ふたり描きたかったのですが玉砕したのでユメルくんのみ・・!;

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!vそして設定画送っていただきありがとうございました・・!!
この絵は相良さんのみご自由にどうぞ!


9/2
【2005/11/08 21:57】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆらさん宅のお子さん
チュウ006

櫻乃 ゆらさん宅エーフィ♂黎瞬さま

レンタルチュウ!6回目はゆらちゃん宅の黎瞬さまです!
ゆらちゃんちのお子さんをお借りするのは2回目・・!
娘僕で流れる前にちょこちょこ描いてたら流れてしまい・・・凹→チュウ!ということで、此方に・・!
素敵過ぎます黎瞬さま・・!!!vv
モデルなんて素晴らしいです、スタイル良くて顔が綺麗で・・!!
性格が黒いところがまたいい感じで・・!!vvどきどき
追っかけ隊です!v(ぁ
もこもこが綿みたいになってきもくなってしまった、、すみません!汗

描かせていただきありがとうございました!v
ゆらさんのみご自由にどうぞー!


9/1
【2005/11/08 21:55】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
