【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小春さん宅のお子さん
ユメちゃん
クリックで元サイズー
小春さん宅ゲンガー♀ユメちゃん

レンタルチュウ!11回目は小春さん宅のユメちゃんです・・!
以前娘僕企画で見かけてかわいいなぁとときめいていました・・
ホットミルク待ちのユメちゃんなんて可愛すぎて死にそうです・・・!//きゅんきゅん
デザインも可愛らしくて!vv髪型がすきです、服装がすきです、かわいいですかわいいですかわいいです・・!!!vvv血
13歳な年齢もナイスだと・・!だいすきです(血

素敵な娘さんを描かせて頂きありがとうございました!
この絵は小春さんのみご自由にドウゾ!
【2005/11/19 10:52】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜雲さん宅のお子さん
チュウ010

神凪 夜雲さん宅のフシギバナ♂不葉くん。

・・・絶対逃したくなかったんですよ・・!!!!涙
あのときの流れの速さにはついていけませんでした・・・娘僕企画さんで思いっきり逃してしまったので、今回チュウさせて、頂き、ました・・!
もう、一目惚れですよ・・!!!//かわいいです、かわいいです・・!!!!vvvvv血 あたまにちょこんと花の飾りがついてるところとか可愛らしいぃいい、、、どきどき
夜雲さんの設定画の、頭に鉢植え載せてるアレ、アレですよ・・かわいすぎませんか、、!!!!!!(落ち着いて
・・はい、そんなこんなで一目惚れです~・・vvうへーかわいいなぁ・・
マイペースくんかわいいですーうへー血
性格も、ドツボでございます・・!!!!!//なないちはメロメロです、メロメロなんです・・!!!ふーふー(落ち着いて

落ち着いて続きを書きますです。(きっともっと落ち着けてない)
女性向けです(マテ 、ホントにごめんなさいごめんなさい・・!!、土下座
苦手な方はここでストップしてください、ほんと、ほんとほんとに・・
*続きを読む
【2005/11/08 22:02】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コウヤさん宅のお子さん
チュウ009

高砂コウヤさん宅ドンファン♂ソルムさん

チュウ!9回目はコウヤさん宅のソルムさんです・・!
恋してます。かかかかかっこいい、、、血
コウヤさんのサイトで一目惚れ、直視できないほど愛です・・!!うおーんかっこいいです・・!!!ばくばく
性格もももものすごい好きです、きゅん・・!!血
一目でドンファンだ!と分かるデザインも素敵で・・!!vvvどきどき

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵はコウヤさんのみご自由にどうぞ!


9/8
【2005/11/08 21:59】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
啓さん宅のお子さん
チュウ008

谷川 啓さん宅サンダース♂稀羅くん

本日二枚目のチュウ絵です!チュウ8回目は啓ちゃんちのKIRAさま!
これまた娘僕で逃してしまったお子さん・・!!涙
カワイイお顔でブラックなKIRAさまが好きです!vカワイイカワイイ・・!
知能犯って素敵ですね!v
えーとこれは、VSアベルです、!(ぁ
雷のつもりがへっちょいものに・・!!汗
表情上手く描けません、でした・・・!ブラックってどんなお顔でしょうね、、
素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は啓ちゃんのみご自由にどうぞ!


9/2
【2005/11/08 21:58】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相良さん宅のお子さん
チュウ007

相良緋色さん宅ジュペッタ♂ユメルくん

レンタルチュウ!7回目は相良さん宅のユメルくんです!
娘僕企画で逃してしまい凹みました・・!レンタルチュウ万歳です!
描かせていただくのは二回目だったりしますv(以前娘僕にて描いたのですがPCのエラーでデータ消えました・・汗)
ユメルくんだいすきです、!vv設定は素敵過ぎますしデザイン素敵ですし・・!!v
籠はこんな風には持たないでしょう、、が、どうしても描きたかったので無理矢理・・!汗
ふたり描きたかったのですが玉砕したのでユメルくんのみ・・!;

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!vそして設定画送っていただきありがとうございました・・!!
この絵は相良さんのみご自由にどうぞ!


9/2
【2005/11/08 21:57】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆらさん宅のお子さん
チュウ006

櫻乃 ゆらさん宅エーフィ♂黎瞬さま

レンタルチュウ!6回目はゆらちゃん宅の黎瞬さまです!
ゆらちゃんちのお子さんをお借りするのは2回目・・!
娘僕で流れる前にちょこちょこ描いてたら流れてしまい・・・凹→チュウ!ということで、此方に・・!
素敵過ぎます黎瞬さま・・!!!vv
モデルなんて素晴らしいです、スタイル良くて顔が綺麗で・・!!
性格が黒いところがまたいい感じで・・!!vvどきどき
追っかけ隊です!v(ぁ
もこもこが綿みたいになってきもくなってしまった、、すみません!汗

描かせていただきありがとうございました!v
ゆらさんのみご自由にどうぞー!


9/1
【2005/11/08 21:55】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
綴さん、啓さん宅のお子さん
チュウ005

左:綴さん宅ボーマンダ♂レムさん(リーダー!)
右:啓さん宅ボーマンダ♀雄飛ちゃん

もうこのカップルは大好きで大好きで、、!!!vv
告白シーンから拝見していたので、もうきゅんときます、可愛らしい~vv!!
リーダーのボケっぷりと、雄飛ちゃんの頑張りが・・!vvたまらなく好きです!!愛
絵は、リーダーのチューリップ(見えない)の花言葉を考えてみた雄飛ちゃん、という感じです、、ちなみに赤チューリップの花言葉は恋の告白、です・・★
この絵はオエビで描いたのですが、あまりにも酷い劣化のため、加工して保存しました、、オエビ一生恨みます、、、ので、もう一枚・・・描いてみました、


8/16
*続きを読む
【2005/11/08 21:54】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裕さん宅のお子さん
チュウ004

春川 裕さん宅バルビート♂光弥くん

チュウ!4回目は春川さん宅の光弥くんですー!
以前娘僕で逃してしまって、チュウで描かせていただきました・・!
すごく可愛くて大好きです・・vv
デザインもバルビートだ、と分かる素敵デザイン、それに可愛らしくてきゅんときます・・vv
手から光が出せるなんて素敵で素敵で!vv
マジシャン万歳です!vv惚vv
この絵は春川さんのみご自由にどうぞ!
素敵光弥くんを描かせていただきありがとうございました!v


7/23
【2005/11/08 21:51】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小鞠さん宅のお子さん
チュウ003

小鞠さん宅ハブネーク♂浦臣くん

チュウ!3回目は小鞠さん宅のハブネーク♂浦臣くんです、!
以前娘僕企画にアプロされていたときに、忙しくて逃してしまった子だったので、描けてすごく嬉しいです・・vvチュウ!に感謝です・・!
まず見た目にやられて、中身にもやられます・・!
か っ こ い い、、愛
偉そうなところとか、勉強はイマイチだけど頭の回転速かったり・・!
素敵要素いっぱいでどきどきです、、愛
容姿はとにかくツボです・・見ただけで心臓飛び出しそうでス、、どきどき!
万年片思い・・!是非ともピアノちゃんと幸せになってほしいです!v応援・・!v

この絵は小鞠さんのみご自由にどうぞ!
浦臣くんを描かせていただきありがとうございました!v


6/14
【2005/11/08 21:50】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆらさん宅のお子さん
チュウ002

櫻乃 ゆらさん宅ブラッキー♂月華くん。

2度目のチュウ、、どきどき
2回目はゆらちゃん宅の月華くんですv
す み ま せ ん!!かわいい、、月華くんかわいいです、、血
大好きです、月華くん・・愛
腹黒口悪、女顔!!ええ、、、それなんですか・・かわいいです・・血
仕事は雇われ暗殺者ですか・・どき ええ、、大好きです、素敵です
心臓飛び出します・・モエー!!(黙れ
描かせていただきありがとうございましたv
ゆらさんのみお好きにどうぞどうぞ、!


6/13
【2005/11/08 21:48】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羅巳さんちのお子さん。
チュウ001

羅巳さん宅ブースター♂國緋くん。

はじめてのチュウです、、!
うわーなんだか緊張しますね、無駄に緊張します・・、、!
かわいくて大好きです、國緋くん・・!一目見たときから描きたいと思ってましたーvv
性格も・・文句なしでかわいいです、えええときめきました、とも・・!(落ち着こう
羅巳ちゃんちにレンタルチュウが張ってあったのでうはうはしつつ描きました。(滅
もふもふ、描かせていただきありがとうございます・・v!


余談ですが、何気にフォトショ画って投稿できないんです、ね・・!!汗
画面保存して切り取ってみました。
うーん・・


5/31
【2005/11/08 21:46】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
