【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女顔企画★ふたりめ
ペシェくん
アヤさん宅ラブカス♂ペシェくん ⇒*

お二人目は、アヤさん宅のペシェくんです★
娘僕でこそこそ狙っていたのに逃したお子さんです…!まさか女顔企画で描けるなんて思ってもみませんでした…ドキドキ
かわいいパティシエさん!わたしもペシェくんのお店に通いつめそうです…す、好き…!モテモテなのに気づかない・そんなペシェくんが可愛くてキュンキュンします…デレデレ
素敵な息子さんを描かせて頂き、ありがとうございましたvv

ペシェくんのほわほわ元気さを出すためにはいつも使っている灰色・寒色系は使えないな~と!オレンジ系を使ったんですが不思議な感じに笑
【2006/03/22 16:32】 お宅の女顔boyを描かせて下さい! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女顔企画★ひとりめ
刹那くん
一ノ宮 篠さん宅トゲチック♂刹那くん ⇒*

お一人目は、篠さん宅の刹那くんです★
以前娘僕でも描かせて頂いたのですが描いてて幸せになれる子ですね…キュン 可愛すぎます、可愛すぎますよォオオ…!!血
女装大好き!ナンパされるの大好き!もう可愛すぎますね…キュンキュン! ナンパしたくなります…うへへ 腹黒な性格も可愛らしくて…vvこんなかわいい子に、男らしい一面もある!そんなギャップもまた可愛らしくて…キュンキュンキュン
素敵な息子さんを描かせて頂き、ありがとうございましたvv
【2006/03/20 17:39】 お宅の女顔boyを描かせて下さい! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お宅の女顔boyを描かせて下さい!企画
★内容+色々
・女顔(中性的)の男の子を七壱に描かせて頂けませんか?という、七壱の欲望に満ち溢れた企画
・中性的な顔~女顔の子
・女顔(中性的)の基準はそちらの基準にお任せします☆
 (例)女顔に描かせてもいい!と思える息子さん・・・等
・ポケモン擬人化の男の子、または性別無し♂寄りの息子さん
・わたしと面識の無い方でも、サイトやブログが無い方でも応募OKです☆
・企画=チュウ絵として扱わせていただきます
・七壱がチュウや娘僕で描かせて頂いたことのあるお子さんもばっちこいです!愛
・塗り方や絵柄が毎回毎回変わって行くので、どんなものでも大丈夫な方
・描かせて頂く順番はバラバラですのでご了承ください
・保存転載は親御さんのみご自由にどうぞ!
・終了期限は決まっておりませんので、この文章が残っている限りは応募終了にはなりませんのでいつでもどうぞ☆

★応募に必要なもの
・お子さんの原型名、お名前、設定(簡易でも詳細でもOK)、バストアップ~全身の絵(顔アップ以外ならなんでもOKです)
あればサイトアドレスやメールアドレス(緊急連絡用)もお願いします~!

応募はこちらから! *お気軽にどうぞ~!
【2006/03/17 17:43】 お宅の女顔boyを描かせて下さい! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
