【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女顔企画★さんにんめ
タルトくん
七瀬 銀禾さん宅トゲピー♂タルトくん

三人目は、銀禾さん宅のタルトくんです★
タルトくんも娘僕で狙っていたのですが逃してしまったお子さんです・・!企画で描けて嬉しすぎます・・キュン か、かわいいー!!!
ほんっとかわいらしい性格をしてらっしゃいますね・・★も、もう、誘拐したいです・・(こそこそ)食べ物あげるので付いてきてください・・!(・・)バトル中の小悪魔っぷりもぜひ見てみたいです・・血
金髪ふわふわ!のかわいこちゃんですね・・★デザインもツボすぎました!三色タイツかわゆー!!キュン(どうしても描きたかったので後ろに・・!)
素敵な息子さんを描かせて頂き、ありがとうございましたvv

わたしがもたもたしていたせいで、サイトの方は閉鎖されてしまいました・・!お疲れ様でした・・!!
【2006/07/23 17:46】 お宅の女顔boyを描かせて下さい! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
