スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そらさん宅のお子さん
はっぴぃばーすでーぃ!

飴そらさん宅クチート♂エクレアくん

レンタルチュウ!12回目はそらさん宅のエクレアくんです・・!
描かせてください宣言から早数ヶ月・・・(すみませんすみません
娘僕で逃しちゃった子です!;可愛くて可愛くてメロメロになりました、血
我侭っ子かわいいなぁ・・!嘘泣きが得意なんて★もう騙されたいですよ・・!!!vv
モニカさんの前だけいいこ~ってところがまた可愛らしいなぁ!
・・とvvとにかくメロメロになりました、えへへかわいいなぁv血

持ってるのはチョコレートケーキ(のつもり)です!
エクレアくんチョコがお好きなそうで★(ケーキは大丈夫ですか。)
ホントは22日に間に合わせるつもりでした・・・!!!(すみませんすみません)

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵はそらさんのみご自由にどうぞ!
スポンサーサイト
【2005/12/24 00:21】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<志摩さん宅のお子さん | ホーム | 小春さん宅のお子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/129-4a91f86d
| ホーム |
