【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
志摩さん宅のお子さん
★
クリックで元サイズー
志摩さん宅キリンリキ♂仂くん苟呂くん

レンタルチュウ!13回目は志摩さん宅の仂くん苟呂くんです!
娘僕でツボりすぎて狙っていたのに逃すという失態を犯しましてアワワワ
レンタルチュウ万歳という感じです。ワーイワーイ
性格・デザイン共に素敵過ぎます・・vvvきゅん
二人の性格がいい感じに違ってときめきます愛
ずるずる長いロングマフラーが好きすぎます、欲しいです・・v(!
お礼漫画を見て更に惚れ込んでしまいましたうおおおかっかわいい・・!!!vvv朱姫ちゃんも可愛くて大好きですにたにた

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は志摩さんのみご自由にどうぞ!
【2006/02/27 15:26】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お宅の女顔boyを描かせて下さい!企画 | ホーム | そらさん宅のお子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/217-482eb95d
| ホーム |
