スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女顔企画★ふたりめ
ペシェくん
アヤさん宅ラブカス♂ペシェくん ⇒*

お二人目は、アヤさん宅のペシェくんです★
娘僕でこそこそ狙っていたのに逃したお子さんです…!まさか女顔企画で描けるなんて思ってもみませんでした…ドキドキ
かわいいパティシエさん!わたしもペシェくんのお店に通いつめそうです…す、好き…!モテモテなのに気づかない・そんなペシェくんが可愛くてキュンキュンします…デレデレ
素敵な息子さんを描かせて頂き、ありがとうございましたvv

ペシェくんのほわほわ元気さを出すためにはいつも使っている灰色・寒色系は使えないな~と!オレンジ系を使ったんですが不思議な感じに笑
スポンサーサイト
【2006/03/22 16:32】 お宅の女顔boyを描かせて下さい! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田中さん宅のお子さん | ホーム | 女顔企画★ひとりめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/265-edc53283
| ホーム |
