【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羅巳さんちのお子さん。
チュウ001

羅巳さん宅ブースター♂國緋くん。

はじめてのチュウです、、!
うわーなんだか緊張しますね、無駄に緊張します・・、、!
かわいくて大好きです、國緋くん・・!一目見たときから描きたいと思ってましたーvv
性格も・・文句なしでかわいいです、えええときめきました、とも・・!(落ち着こう
羅巳ちゃんちにレンタルチュウが張ってあったのでうはうはしつつ描きました。(滅
もふもふ、描かせていただきありがとうございます・・v!


余談ですが、何気にフォトショ画って投稿できないんです、ね・・!!汗
画面保存して切り取ってみました。
うーん・・


5/31
【2005/11/08 21:46】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆらさん宅のお子さん | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/27-0dbc53f9
| ホーム |
