【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小鞠さん宅のお子さん
チュウ003

小鞠さん宅ハブネーク♂浦臣くん

チュウ!3回目は小鞠さん宅のハブネーク♂浦臣くんです、!
以前娘僕企画にアプロされていたときに、忙しくて逃してしまった子だったので、描けてすごく嬉しいです・・vvチュウ!に感謝です・・!
まず見た目にやられて、中身にもやられます・・!
か っ こ い い、、愛
偉そうなところとか、勉強はイマイチだけど頭の回転速かったり・・!
素敵要素いっぱいでどきどきです、、愛
容姿はとにかくツボです・・見ただけで心臓飛び出しそうでス、、どきどき!
万年片思い・・!是非ともピアノちゃんと幸せになってほしいです!v応援・・!v

この絵は小鞠さんのみご自由にどうぞ!
浦臣くんを描かせていただきありがとうございました!v


6/14
【2005/11/08 21:50】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裕さん宅のお子さん | ホーム | ゆらさん宅のお子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/29-eefae411
| ホーム |
