【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
田中さん宅のお子さん
わかばくん、いだくん
田中さん宅フライゴン♂わかばくん*ユレイドル♂イダくん

レンタルチュウ!14回目は、田中さん宅のわかばくん&イダくんです!
娘僕で虎視眈々と狙っていたのですが逃してしまいまして・・・!
今回描かせて、頂き、ました・・・だ、だいすきですこのおふたり・・・vvvキュン
原型が一目で分かる素敵デザイン、そしてさらに素敵設定で骨の髄までメロメロにさせられました・・・!!!!血
アイドル+DJ・・・キュン!

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は田中さんのみご自由にどうぞ!
【2006/04/26 22:01】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<310/0さん宅のお子さん! | ホーム | 女顔企画★ふたりめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/295-868df14c
| ホーム |
