【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
綴さん、啓さん宅のお子さん
チュウ005

左:綴さん宅ボーマンダ♂レムさん(リーダー!)
右:啓さん宅ボーマンダ♀雄飛ちゃん

もうこのカップルは大好きで大好きで、、!!!vv
告白シーンから拝見していたので、もうきゅんときます、可愛らしい~vv!!
リーダーのボケっぷりと、雄飛ちゃんの頑張りが・・!vvたまらなく好きです!!愛
絵は、リーダーのチューリップ(見えない)の花言葉を考えてみた雄飛ちゃん、という感じです、、ちなみに赤チューリップの花言葉は恋の告白、です・・★
この絵はオエビで描いたのですが、あまりにも酷い劣化のため、加工して保存しました、、オエビ一生恨みます、、、ので、もう一枚・・・描いてみました、


8/16
チュウ005-b

青赤リー雄。
単色好きなもので、、!


タカさんレイさんのみ保存・転載などはご自由にどうぞ!
素敵な息子さん娘さんを描かせていただきありがとうございました・・v!
リーダーに「?」雄飛ちゃんに「v」二枚とも描いてる・・!
【2005/11/08 21:54】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆらさん宅のお子さん | ホーム | 裕さん宅のお子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/31-f391ee5d
| ホーム |
