スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相良さん宅のお子さん
チュウ007

相良緋色さん宅ジュペッタ♂ユメルくん

レンタルチュウ!7回目は相良さん宅のユメルくんです!
娘僕企画で逃してしまい凹みました・・!レンタルチュウ万歳です!
描かせていただくのは二回目だったりしますv(以前娘僕にて描いたのですがPCのエラーでデータ消えました・・汗)
ユメルくんだいすきです、!vv設定は素敵過ぎますしデザイン素敵ですし・・!!v
籠はこんな風には持たないでしょう、、が、どうしても描きたかったので無理矢理・・!汗
ふたり描きたかったのですが玉砕したのでユメルくんのみ・・!;

素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!vそして設定画送っていただきありがとうございました・・!!
この絵は相良さんのみご自由にどうぞ!


9/2
スポンサーサイト
【2005/11/08 21:57】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<啓さん宅のお子さん | ホーム | ゆらさん宅のお子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/33-27fd75e2
| ホーム |
