【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
啓さん宅のお子さん
チュウ008

谷川 啓さん宅サンダース♂稀羅くん

本日二枚目のチュウ絵です!チュウ8回目は啓ちゃんちのKIRAさま!
これまた娘僕で逃してしまったお子さん・・!!涙
カワイイお顔でブラックなKIRAさまが好きです!vカワイイカワイイ・・!
知能犯って素敵ですね!v
えーとこれは、VSアベルです、!(ぁ
雷のつもりがへっちょいものに・・!!汗
表情上手く描けません、でした・・・!ブラックってどんなお顔でしょうね、、
素敵な息子さんを描かせていただきありがとうございました!
この絵は啓ちゃんのみご自由にどうぞ!


9/2
【2005/11/08 21:58】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コウヤさん宅のお子さん | ホーム | 相良さん宅のお子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/34-ce3869f5
| ホーム |
