【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜雲さん宅のお子さん
チュウ010

神凪 夜雲さん宅のフシギバナ♂不葉くん。

・・・絶対逃したくなかったんですよ・・!!!!涙
あのときの流れの速さにはついていけませんでした・・・娘僕企画さんで思いっきり逃してしまったので、今回チュウさせて、頂き、ました・・!
もう、一目惚れですよ・・!!!//かわいいです、かわいいです・・!!!!vvvvv血 あたまにちょこんと花の飾りがついてるところとか可愛らしいぃいい、、、どきどき
夜雲さんの設定画の、頭に鉢植え載せてるアレ、アレですよ・・かわいすぎませんか、、!!!!!!(落ち着いて
・・はい、そんなこんなで一目惚れです~・・vvうへーかわいいなぁ・・
マイペースくんかわいいですーうへー血
性格も、ドツボでございます・・!!!!!//なないちはメロメロです、メロメロなんです・・!!!ふーふー(落ち着いて

落ち着いて続きを書きますです。(きっともっと落ち着けてない)
女性向けです(マテ 、ホントにごめんなさいごめんなさい・・!!、土下座
苦手な方はここでストップしてください、ほんと、ほんとほんとに・・
-----------------------------------------

・・・ちなみに↑絵は夜雲さんのみおすきにどうぞ!
とっても似てなくて申し訳ない・・!汗
似ないのは特技に入れます、すみませんすみません・・・





似てないです、うっわぁあああ、、

チュウ010-b

クリックで元のサイズ。

せっかくのレンタルチュウなのでなんでもやっちゃいます!(・・・)
聖さんと雷爬さんを拝借・・!
(ちなみに左下が聖さんで、右上は雷爬さんで、す、(見えない!)右下は血吸ってるだけです、)
なんだか全然全く違う子になっちゃいましたが、自己満足です、すみませんすみません・・なんか違う・・!キャラが違ったらどうしよう(イメージ壊したらどうしよう・・うっわぁ
ああああの、CPなりきり質問でですね、やられました・・!//ひぃい、、、雷爬さんカワイイっすねぇ・・!!!//どきどき
あーもう夜雲さんちのBLさまさまは何見てもときめきます、美人なおにーさんたちのいちゃいちゃ万歳!夜雲さま万歳・・!!!すてきなもえをありがとうございます!!!ぺこぺこ

素敵な息子さん方を描かせて頂きありがとうございました・・!!!
なんだかとっても申し訳ない気分でいっぱいです、、もうちょっと画力あげます、うゎあんほんとすみません・・!
(やったあとから襲ってくる罪悪感・・!

なんか今日はテンション違うよ・・なんでだ
【2005/11/08 22:02】 ウチの子レンタルチュウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小春さん宅のお子さん | ホーム | コウヤさん宅のお子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/36-68a7dc42
| ホーム |
