【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女顔企画★よにんめ
亜夢くん
クリックで元サイズー
黒嬢 李亜さん宅ムウマ♂亜夢くん ⇒*

4人目は、李亜さん宅の亜夢くんです☆
も もう かわいくて!かわいくて・・・!!!穏やかな性格に見えるけど・生意気腹黒ちゃん☆ロリ顔でペロキャンが好きで夜が好きで・・!ほんとにかわいーです!めろめろ!
しましまニーソとかわいい靴も描きたかったのです、が・・!凹 ムウマに白を取り入れちゃうセンスが好きです・・!!!白を入れても原型っぽさを失っていなくて・・!ああ、かわいいなぁ・・!キュン

素敵な息子さんを描かせて頂き、ありがとうございましたvv
【2006/08/19 22:30】 お宅の女顔boyを描かせて下さい! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★女顔企画!お子さんリスト★ | ホーム | 女顔企画★さんにんめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honeybb.blog34.fc2.com/tb.php/372-8f7a4eed
| ホーム |
